しどーの見た世界

しどーが見て来た色んな世界の話。あなたの世界が広がるひと時になればと想い綴ります

【貧乏人必見】しどーついに人体実験に身体を売る

か、か、か、金がねぇぇえええええええええええぇえええええええ!!!!

f:id:daichishido:20181110195321j:plain

 

金が、金が、金がぁぁぁぁぁぁぁあぁぁああああああ!!!

 

f:id:daichishido:20181110195402j:plain

 

なぁぁぁぁぁああああああいいいいいいいいいいぃいいいいいいいい!!!!!

f:id:daichishido:20181110195448j:plain

 

 

 

いや、まて、、

 

 

 

 

あ、いつも通りか、

 

 

 

という流れで治験に行ってきたので記事にしました。

 

 

このお話の流れ

  1. 治験?人体実験?いやいや天国ですよ(しどー個人の感想)
  2. 気になる報酬は、、、?
  3. 全貧乏人に告ぐちょっと治験にいってみたらどうや?

 

 

1.治験?人体実験?いやいや天国ですよ(しどー個人の感想)

 

 

まず治験ってなに?という方のために簡単に説明します

 

 

 

治験とはつまり「人体実験」です

この人体実験は、人間とはどこから来て、どこに行くのかという真理を探求し

すべてのお母さんを生き返らせるために行われています。

f:id:daichishido:20181110182304j:plain

 

 

 

うそです

 

 

 

治験とは、世の中に今から出す医薬品を臨床試験によって安全性を確かめるためのものです。

 

病院とかでやってまーす!

 

 

○しどーはなぜ治験に参加したのか

 

お金がなさすぎるしどーは、どうしたらもっとお金を稼げるんだろう?ということを考えアニメを見ていました。

 

 

そこで気づいたんです!!!!!

 

自分の得意なことが一番稼げるはずだぁぁぁぁぁぁああぁああ!

 

f:id:daichishido:20181110183745j:plain

(3億円くらい稼いでやろうという気概です)

 

 

しどーの得意なこと、

 

 

他の人よりも優れているところ、

 

 

なんだ、なんだ、なんなんだぁ!

 

 

はっ!!

 

しどーの一番の長所は「健康」だぁ!

 

という嬉し悲しい結論にいたり「健康」を売ることにしました!!

 

 

そこで、ルパンのごとき手口で

1.治験を探し予約する

2.健康診断にいく

3.入所しにいく

 

という過程を持って治験に潜りこむことに成功しました

f:id:daichishido:20181110183627j:plain

(だいたい倍率は2倍くらいでした)

 

 

○投薬されたのは何の薬なん?

しどーが治験にいって説明されたのは、不眠症の薬でした

 

これって

 

睡眠薬ちゃうん?

 

目覚めへんのちゃうん?白雪姫ちゃうん?

f:id:daichishido:20181110184535j:plain

 

と冷や汗がでました。

 

しかも、さらっと渡された資料には

 

副作用の発生確率は50%と書いてあって

いやいや、危なすぎやろ!?絶対もっと実験必要やろ!

 

は!?だから治験なのか

 

 

と当たり前のことに気づきました。

 

 

○実際どんな感じやったん?

実際に入所してみてわかったことは

 

 

めっちゃ採血怖い

f:id:daichishido:20181110200015j:plain

 

 

 

 

もう、めっちゃ怖い、怖い怖い怖い怖い

 

針が近づいてきた瞬間に

 

逃げたい、逃げたいと思います

 

 

その度に頭の中でシンジくんが

f:id:daichishido:20181110191828j:plain

と叫んでいるので頑張りました

 

 

しかし、

 

この採血というシステム以外

 

 

治験は天国でした!

 

f:id:daichishido:20181110200304j:plain

 

 

Wi-Fi完備

○漫画が大量にある

○ゲームがある

○ご飯が出る

○寝巻きもタオルもシャワーもある

○お茶、水のみ放題

○いつまでも寝ていられる

○ベッドがふかふか

 

ずっーーーとだらだらすることもできれば

ずっーーーと仕事をしておくこともできます!!

f:id:daichishido:20181110192823j:plain

(しどーはだらだらする派です)

 

 

睡眠薬を投下されたことにより

朝から昼まで寝ていましたが、あ、これいつも通りだって気がつきました

 

(結果副作用のようなものは全くでませんでした。)

 

 

2.気になる報酬は、、、?

さて、この天国で寝ているだけの

神になった気分になれる治験なのですが

f:id:daichishido:20181110193253j:plain

 

 

報酬は入所、通所の長さなどで変わってきます

 

しどーは今回2泊3日が2回と結構短期だったのですが6万5千円です

実質拘束時間を考えれば日当3万円くらいです!

 

7泊や10泊のものは20万を超えるものも多数あります!

 

もし、フリーランスのエンジニアやデザイナー、ライターのひとは

寝食を保証され、お金をもらいながら仕事ができるので

 

人生を逆転するようなギャンブルに行く必要がなくなるかもしれません

f:id:daichishido:20181110193754j:plain

 

※ただし、採血が怖い人にはなかなかのストレス環境です

 

 

 

3.全貧乏人に告ぐ「ちょっと治験に行ってみたらどうや」

まぁ、ここまで読んでいるひとは

よっぽどお金があって暇人している人か

しどーと同じ貧乏人でしょう!そうに違いない!!

f:id:daichishido:20181110200836p:plain

 

 

 

そんな貧乏にに告ぐ!

ちょっろっと治験行かへん?笑

 

 

治験をやってる会社にしどーは電話して

お友達紹介制度を見つけました笑

 

 

なので、治験に行きたい!という人はしどーにご相談ください

あなたに会いそうな治験さがしてご紹介しまーす!

 

以上治験のベッドからでした

(今回のブログは治験中にしどーが読んだ漫画と見たアニメが影響しています)

f:id:daichishido:20181110194920j:plain

 

 

 

 

こんなテキトウな記事を書いていますが

普段は真面目に色々やってます⏬

ブログ | LES WORLD

f:id:daichishido:20170407232031j:plain